ゴールデンウィーク休業のお知らせ

いつもBAND-YA.COMをご利用いただきましてありがとうございます。
ゴールデンウィーク休業についてお知らせをいたします。

誠に勝手ながら、2017年4月27日(土)〜5月6日(月)の期間を休業とさせていただきます。
休業期間中は、オンラインでのご注文は常時受け付けておりますが、各種返信、お問い合わせへの回答・商品の発送などの業務はお休みとなります。

※ 4月26日以降から5月7日までに納品をご希望の場合の締切りをご案内いたします。
緊急の発送などは、ご一報くださいましたら可能な限り対応をさせていただきます。

・合成紙リストバンド(オリジナル・無地)
・ビニールリストバンド(無地)
締切日:4月26日15:00まで。
発送日:4月26日に弊社より出荷をいたします。
休業中のご注文につきましては5月7日に発送を開始させていただきます。

・ビニールリストバンド(オリジナルプリント5,000本まで)
締切日:4月24日15:00まで。
(数量にもよりますのでご相談くださいませ。)
発送日:4月25日までに弊社より出荷をいたします。
休業中のご注文につきましては5月7日より順次対応をさせていただきます。

・ミサンガリストバンド
1~2週間の製作期間が必要な商品になりますため個別にお問い合わせくださいませ。
休業中のご注文につきましては5月7日より順次対応をさせていただきます。

お急ぎのご注文などございましたら、ご連絡をくださいませ。
ご不便をおかけしますが何卒よろしくお願い致します。